2004年04月05日

井上和香ちゃん

私は以前井上和香ちゃんがあんまり好きではなかった。けど、テレビ朝日の愛のエプロン(深夜放送)を見たり、夫が、井上和香ちゃんのCMが流れるたびに「あっ、コボの好きな和香ちゃんだよ。」と嫌いなのにわざといやみで逆のことを頻繁にいったりされつづけたら、なんとなく嫌いでなくなった。
愛のエプロンという芸能人が料理を作る番組だが、その番組の中で和香ちゃんが作った「あんこう鍋」はみてて、正直食べれるものでなく内蔵を処理せず調理したりしてるのを見て、気持ち悪くなったりしてた。
けど、彼女はその愛のエプロンにでるたびに料理が少しずつ上手になったりしてて、陰で努力してるのかなってみていて思った。
テレビというものは怖いもので、本人がどんな性格かなんて視聴者はまったくもってわからない。私も何の根拠で好きではなかったかは今はわからないけど、やっぱり第一印象で判断してしまうことはあったとおもう。人間はおろかな動物で、結構見た目や会ったはじめの印象でこの人は自分はすきか、嫌いかは大体判断してしまう。自分ではよくないなって思っていても、テレビとか出ている、芸能人はこちらと話せないのだからやっぱり第一印象で、判断してしまったり、されているのが現状である。
これからはちょっと違った見方でテレビを見なきゃなって思った出来事だった。
また、CM見るたびに夫にマインドコントロールをかけられてるかのように
「コボの好きな井上和香ちゃんだよ」という一言もやっぱり影響はあると思う。毎回聞いてたら「私すきかな?」って暗示にかけられてしまう。
もしかしたら結婚してほしい人がたとえばいたら会うたびに「結婚しよう」といってたら、やっぱり結婚したくなるのかな?と思ってしまう。
まあ、井上和香ちゃんは最近見るたびにかわいく見えてしまうのは今の現状である。
posted by コボ at 15:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブログってすげーなー
Excerpt:  今知ったのだが、芸能人もブログをやっている人がいるみたいです。よく考えると、ファンにメッセージを送るにはいい方法かもしれませんね。これからも、もっといろんな人が参加してくれると嬉しいですね。  ち..
Weblog: 音楽と日々の日記 By edge-242
Tracked: 2004-04-17 16:18

補:芸能人ブログ、続々と
Excerpt: 昨日のエントリの輔弼。 それに比べると他のサイトでは日記を公開しているだけでトラックバックもコメントもつけられない。トラックバックが出来ても この部分、書いてる途中だったのを忘れて公開してしまい..
Weblog: 日曜日は楽しいドライブ
Tracked: 2004-04-20 10:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。